Entries



カランコロン京都 (Copy from ちくわ嬢のうちなーたいむ♪)

200902121206000.jpg
こないだ、スペイン語教室に相談に行った帰り。



ふらりと西梅田のBREEZE BREEZEに立ち寄り。

へ(´∀`ヘ)へ))




5階にはんなり〜な京雑貨屋さんを発見



めっちゃかわいい!!!
(≧ω≦)


カランコロン京都という店らしい。

なかなかハイカラ(死語?)やーん。



でも・・・




こんなに「はんなり」だ、「かわいい」だ持ち上げて書いときながら、買いませんでした(´ω`)



えぇ・・・(゚ー゚;



えぇ・・・(;´▽`A``



手持ちがなかったもんで・・・この日は買えなかったんどす
(↑バッチリ言い訳)




近々、また行ってみよ

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

