Entries



あっぱれ天風 なんばパークス店

20090624220019
なんばパークス6階(だったと思う)にあるてんぷら料理あっぱれ天風のお店でランチ♪





私はそもそも天丼がそんなに好きではないけど、妙に気になったので行ってみることに~


店内は大衆食堂っぽく、店員さんはめちゃめちゃ元気がいい
(*^▽^*)




天丼の種類が、ひな天丼、黒天丼、赤天丼と変わったラインナップ。





決められないので、店員さんに聞いたら赤天丼がオススメらしい。
( ̄ー ̄)ニヤリ




ここは店員さん信じて赤天丼を。




何故に赤かと言うと、衣に桜エビが入ってるからとか。





ちなみにひな天丼はフツーの衣。

黒天丼は衣にゴマが混ざってるらしい。




食べた感想は、店員さんの言うこと聞いて大正解!!





天ぷらはサクサクで、美味しかった♪





今度黒天丼食べに来ます(≧∇≦)




最後に、私この店来たの初めてですっ。
(・∀・)



店員さんに2度目の来店と思われ、なんばパークスの店員と間違えられ。。。




そんな似てる人いるんかな??

-------
あっぱれ天風 なんばパークス店

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
06-6632-8280

大きな地図で見る

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

