Entries



CAFE de CRIE 北梅田店

テイクアウトでよく利用してる、CAFE de CRIE 北梅田店。
200907261450000.jpg




この日はお店で休憩したくて、ブレイクタイム



御堂筋線の中津駅から数分の場所にあって、日当たりがよく、ゴミゴミとした梅田で休憩するにはちょうどいい♪




注文したのは、キャラメルラテ
200907261454000.jpg





私がカフェオレを愛飲しているのか、若干甘めかな・・・



コーヒーショップでも味は変わるかもしれないけど。



疲れた時に飲むと、幸せ感じるなぁ





CAFE de CRIEでは、ドリンクビネガーが発売しているようで、次回はこれを飲まねば!!




って、目標立ててるちくわ嬢さんです

--------
CAFE de CRIE 北梅田店
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル 1F
06-6375-8500

http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b34.42.22.11&lon=%2b135.29.57.39&back=pc

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

