Entries



KALDI マルイなんば店

なんばのマルイにこんなお店が出来てたなんてーーーーっ!!!


様変りが激しいな~。


で、このCALDI。
200908061840000.jpg



はじめて知りました。



最初入った時は、アジア系の輸入雑貨店なのかなーと思いきや。



コーヒーがいっぱい。



調味料もいっぱいで何時間いても飽きなかったっす。


ちらっと入ったので、この日はこのタイのフォーみたいなヌードルを購入
200908110019000.jpg


味はかなり辛かったっす。


香辛料入れてないのにぃぃ。


スープがかなり辛かったっ


ラベルが日本語やったから、日本人が食べれるように工夫してるのかなと思いきや。。。。。


考え甘いな。私。


でも、他の輸入品も買ってみたいな~



ってか



また行って、調味料みて楽しみたいなーなんて思ったりしてます♪




Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

