Entries



たこやき TAKE!

実は、ここのたこ焼き食べたことないんです


じゃ、なんでここのお店を紹介したかっていうと、


このたこ焼き屋さん、お昼間はお弁当売ってるんです。


こんな茶屋町のど真ん中で


ビジネス街にあるようなお弁当を。



フツーのお弁当は400円~450円。


透明の入れ物にご飯を敷いて、その上におかずが載ってる“どんぶり”は350円。



たまーにレアもののオムライスとか売ってて300円だったりする


茶屋町のランチ物価はめっちゃ高いから、こういうお店はすっごくうれしい。


お店のお姉さま(笑)はすっごく気さくでいい人ややから、けっこうリピしてる。


ブログに載せる話をしたら、すごく喜んでくれたっ♪


お店の場所を説明するのが難しいので、住所でご確認を。


次回行く時はたこ焼きを食べなきゃ!!


+++++++++++++++++++++

大阪市北区茶屋町3-1 三晃ビル前
TEL.06-6372-8818


大きな地図で見る







Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

