Entries



レヴァントリ 藤井寺店

実家に帰るとたいていここで本読んだり、勉強したりしてるちくわ嬢さんでっす。
200912301728000.jpg
レヴァントリ 藤井寺店


藤井寺駅には、マクドやモスバーガーなんかまーまーあるけど。


ここはクラッシックの音楽がかかっていて、落ち着くシチュエーションが整ってるわけだすよ。


来てる客は、郊外だけに地元のおばちゃんや、新聞広げてるおっちゃんがいたりするねんけど。


地元やからね。


あと、ここはブレンドコーヒーがおかわり自由やからついつい長いいついてしまう理由の一つやねんね。
200912301546000.jpg


ここは大阪市内でも見かけるHOKUOの系列店舗やから、パンもおいしい


テイクアウトもできるから、利用しやすいとこですなぁ

ーーーーー
レヴァントリ 藤井寺店
http://takeout.gnavi.co.jp/c769505/takeout_coupon.html
〒583-0027 大阪府藤井寺市岡2-8-41 ソリア 1F

TEL 072-936-6660



Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

