Entries



PARIWAR 吹田店

確定申告しに吹田市役所へ


中途半端な時間に行ったもんで、お昼取ることに


この辺、よくわからんし…とたどり着いたのが、このお店。


吹田駅近くのライフの前で店員さんがビラを配ってたんやけど。


それよりなにより内環状線沿いにあるこの緑の看板
201002241153000.jpg



めっちゃ目立つっっっ


無難に日替わりランチをオーダー
201002241200000.jpg



ナンはデカイし、ご飯のパサつきもGOOD!


適度なカレールーのお味と量で満足


店内は現地インド人もいてて、音楽もインド民謡が。


アクセサリーも売ってて、ちょっとしたインドの雰囲気が味わえた・・・かな??


ぐるなびのクーポンを使うとチャイがついてくるよう


この店を調べて初めてこの情報を知った(笑)


今度行くときはこのクーポンを持参のうえで行こう


---------
PARIWAR 吹田店
http://r.gnavi.co.jp/c614302/
〒564-0041
大阪府吹田市泉町2-47-28


大きな地図で見る
06-6339-8325

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

