Entries



コメント

[C1] おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[C2] 早速ありがとう!!

モモさん

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
実はまだ開拓中で誰も来ないやろうな・・・なんて思っていただけに、小躍りどころか踊りまくってしまいました(笑)

ブログ立ち上げるのって不安でいっぱいですよね。
実は私、もう1つブログがあるんです・・・
そのときはかなり不安でしたね。

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/

おいおいリンクはろうと思ってます。
お時間があれば、遊びに来てください。

今後ともよろしくです!!
  • 2009-04-07 00:38
  • ちくわ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/1-654baa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅田 レストラン 個室 ethnic diner eve

はじめましてー

ちくわ嬢と言います。

これから、いろんなお店で食べた記録を残して行こうと思います。

参考にしてくれたり、共感してくれると小躍りして喜ぶかも
(ウソ)



さてさて、初回ですが・・・

金曜日、梅田の茶屋町にあるeve dinerにてランチ。

なかなかオサレな感じで、私の好きな海で見れる魚がわんさかー


結婚式の2次会もしてそうな雰囲気。


たまたま、私一人だけやったんやけど・・・


寒そうな私を見て、店員さんがエアコン付けてくれるなどなかなか気の利いた方たちでした。


で、食べたランチは 五目野菜の塩ナシゴレンランチ 880円。

200904041219000.jpg

思ったより、量も多くて美味しかった♪

満足です

---------
梅田 レストラン 個室 ethnic diner eve
大阪府大阪市北区茶屋町15-22
アーバンテラス茶屋町C-4F
06-6486-1100

大きな地図で見る

コメント

[C1] おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[C2] 早速ありがとう!!

モモさん

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
実はまだ開拓中で誰も来ないやろうな・・・なんて思っていただけに、小躍りどころか踊りまくってしまいました(笑)

ブログ立ち上げるのって不安でいっぱいですよね。
実は私、もう1つブログがあるんです・・・
そのときはかなり不安でしたね。

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/

おいおいリンクはろうと思ってます。
お時間があれば、遊びに来てください。

今後ともよろしくです!!
  • 2009-04-07 00:38
  • ちくわ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/1-654baa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

