Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/100-469d87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶屋町 まぐろや

職場が茶屋町にあって、

ランチ事情を調べるとかならず出てくるのがこのお店

ランチをしてるわけでもない

・・・というか、昼間は閉まってる

でも、やっぱりに気になる(; ̄ー ̄)...

ってことで、職場仲間と行ってみた
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
201006261830001.jpg


おひとりさまでご飯食べれる私でも、さすがにここはムリ

この日はあいにくの雨やったにも関わらず店内は満員で、
201006261830000.jpg


お店にいる間はずっとにぎわってたなぁ

店内の大漁旗にはびっくり
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

頼んだもの写真を・・・というより、何を注文したか忘れた(笑)
201006261849001.jpg

201006261842002.jpg

201006261842000.jpg

201006262028001.jpg

201006262035000.jpg

全部おススメやけど、鉄火巻が一番インパクトがあってたのむべきかな?

直径が親指の長さぐらい

こんな鉄火巻見たことないって


これと、2人アルコール6杯飲んで6000円は安い

目玉とか、品切れしてるものがいっぱいあったから、

今度はそれ目的で行くことにしよう




------
茶屋町 まぐろや
大阪市北区芝田1-15-7
06-6373-3676


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/100-469d87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

