Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/34-e8c1599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーサルスタジオDAY!!1‏

先日ブログで書いたとおり、6月16日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!!!
200906160958000.jpg






実はワタクシ、USJに行くのは初めてで。。。。。
f^_^;








TDLやTDSも行ったことがないんだな(笑)








アミューズメントパーク自体、約10年前に長島スパーランドに行って以来。。。









うーーーん。。。。時代を感じる。
(o。o;)






そんな私のレポです。
かなり遊んできたから、長編です(笑)



ちっと、話が脱線してしまいましたな。



話を戻して。







初心者なもんで、同行してくれる短大時代の友達にすがる気満々のちくわ嬢さん









。。。が、しかし。









だが、彼女は体調がよろしくなく、彼女の経験を元にアトラクションめぐりをすることに。







まず最初に乗ったのが、ドリームザライド

ジェットコースター!!




最初にこれを乗れと言う友達の気がしれない。






けど、待ち時間10分ってのは驚異的な短さらしい。






何にも考えないで搭乗口まで。








お姉さんに最前列を案内された私。










乗ったと同時に、足が浮くことに気がついて。。。








その時点でオロオロしだして。。。(〇o〇;))))!








デフォルトの"大阪ラバー"を聴きながら、発車!!!







降りた後に気付いたんすが、音楽替えれるんすね
Σ( ̄□ ̄;)

待ち時間の時に、説明見れるんやけど。。。







全く見てないーーーー!!






絶叫しまくって、しゅーりょー。







私は叫びすぎて、



陽気に歌ってるドリカムと友達がちょっと憎らしく感じたわっ。







ま、それはさておき。









次に行ったのが、スパイダーマン!!










なんか変なメガネの装着義務が。






3Dメガネ。





スパイダーマンのキャラ、好きじゃないねんけど。。。






映画見てないっす。







アトラクションは面白い
(* ̄∇ ̄*)








途中、霧がシューって出てきて大慌て
\(◎o◎)/!







乗り物に振り回されながらも、笑って楽しんでるちくわ嬢さん。











さてさてお次は、シュレック。









これも映画見てないなぁ。







そして、またも装着義務指令。








3Dメガネ(^0_0^)










映画のその後って感じなのかな??









さらっと映画のおさらいしてたけど、なかなかロマンチックなお話やね♪












このアトラクションは、3Dで見る価値アリ。











最後はなかなかいいエンディングでした
(*^-^*)





終わったら、お腹がすいてランチタイムでーす。


続く♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/34-e8c1599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

