Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/35-a56a3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーサルスタジオDAY!!2

ランチは、別カテゴリで見てくださいなー。


ランチ後は、鑑賞も兼ねてユニバーサルモンスターライブロックンロールショーへ。
200906161322000.jpg


DJのビートルジュースの面白トークに、モンスター達の歌声&ダンスに魅了。


観客もウェーブしたり、声出したりしてなかなか楽しめるショーでした♪




ショーの後は、バックトゥザフューチャー。




私がかなりはまった映画で、他のアトラクションよりテンション↑↑↑





アトラクションのゲート前に例の車が置いてたんやけど・・・・



フツーの観光客は車の前で笑顔で写真撮ってたんやけど、私はなぜか・・・

200906161416000.jpg



どのアングルがいいか、かなり悩んでしまいました。





携帯カメラのくせに(* ̄m ̄)プッ





さてさてアトラクションですが、恒例の霧を浴びながら楽しみましたー。





そのあとは、ターミネーターに。
このアトラクションは友達がお勧めするものの一つ。
なんでも、女性のナビゲーターが面白いとか??






しばし待つと、赤い服を着たお、お、お姉サマが
(;´▽`A``




本人は仕事のつもりやけど、なかなか私好みの軽快で且つブラッキーなトークでゲストを笑わせる。





彼女の名前は綾小路 麗華女史。





年齢は不詳ってことで(笑)




途中でターミネーターがスクリーンから出てくる特殊な技術にビックリ。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






最後は大量の霧で前が見えなくなるなどハプニングもあったけど、友達が勧めるだけのことはある♪







ターミネーターが終わったのが15時20分。





15時15分からのピーターパンのネバーランドのショーが!!
オットォ!(・oノ)ノ




ってことで、あわててショーの場所へ。




途中から見たけど、迫力のある演技に思わず
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!






ラグーンで繰り広げられるフックとの戦いはステキでした♪

200906161527000.jpg





最後のピーターパンが空を飛ぶところはさすが。

200906161537000.jpg




1日1回のショーだけに、おススメです。



・・・話を書きたいところやけど、ここでブレイク。続編に行きますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/35-a56a3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

