Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/36-7c045d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーサルスタジオDAY!!3

ピーターパンのネバーランドの後は、これまた友達オススメのジュラシックパークへ。
200906161633000.jpg



映画観てないねんけどどうかな???




相変わらず何も考えず入ったけど・・・




どうもカッパが必要みたいやぞ
...ヽ( ´_つ`)ノ ?



ま、いっか。




入口に行ってみると・・・



(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ




乗り物が水まみれ…orz




できるだけ水が来ないところを選んで、出発!!




道中、映画で出てくるリアルに作られた恐竜に思わず感心。




ある程度進んだところで、小さい恐竜が口を開けて・・・




私にめがけて水を吐いた




右腕に見事命中
(-"-;A ...アセアセ




そしてそのままてっぺんまで運ばれ・・・




急な坂を降りるーーーーーーぅぅぅぅぅぅ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー





水は来ないかな?と思った瞬間、




どっぱーーーん



頭~腕、足までずぶ濡れ
ヾ(@† ▽ †@)ノ



ドリフみたいやん。





友達はそんなこと一言も言ってないので、文句ブーたれてました
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





そうこうしていたら時間はもう18時。





もうすぐ帰らないとアカンなー。




いや、もう一回ドリームザライドに乗りたい!!




ってことで、リベンジ!!




今度は大阪ラバーじゃないやつを・・・って選んだのが、HIPHOP。



これって、視聴できないんすね。
(^▽^;)



何がかかるか、しばし待つことに。




左となりをみると、小学生の男の子が乗っていて。



私に合わせてHIPHOPを選んでたんやけど。。。



キミ知ってるか?HIPHOP??



と思ってると、発車!!




EMINEMの曲に合わせて、コースターが動くーーーー!!




朝乗った時は、ずっと目をつぶったままやったけどさすがに両手は挙げられん。




左見たら、小学生が手を挙げてるではないか!!



う・・・悔しい。




やっぱり大阪ラバーの方がよかった



どっちやねん>私




で、USJを満喫したのでした。




初めてアミューズメントパークに行ったけど、かなり楽しめました♪




また行きたいっすね!!!




今度はナイトパレード見に♪




家帰ってUSJの紙を見たら・・・




16日ナイトパレードしていたようで(泣)




残念(。´Д⊂)




今度はナイトパレードリベンジだっ!!!

200906161839000.jpg


おわり

フォトアルバムをもう一つのブログで載せてますー。
そちらも見てね
http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/photos/20090616_universal_studio/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/36-7c045d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

