Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

おお!FC2ですね!仲間だ!w

こちらは初書き込みです。
僕もはじめて行ったコーヒーショップはドトールでした。
今はスタバが多いかな~。
でも今日マックのコーヒーを飲んだら意外に飲めました。
110円という価格を考えたら、アリかも。
(昔はもっとマズかった気がするんだけどなあ)
でも店内の雰囲気とかはドトール、スタバよりはかなりチープですね。マックw

[C4] 来てくれて、ありがとう♪

To ナガシ
関西中心に書いてるブログなのに、遊びに来てくれてありがとう!!

FC2にしたのは、ランキングで上位独占やったから??
うちも意外とマクドのコーヒーは飲むよ??
でも、110円??
大阪は120円やねんけど???
この金額の差は何??
(↑たかが、10円やけど許せないっ)

真剣にドビンボーまっしぐらなときはマクド使うなー。
あと、気が向いたときとかv-20

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/5-b810a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドトール 阪急かっぱ横丁店

20090408232041
私が初めて利用したコーヒーショップのがドトール。

見つけたらついつい入ってしまう
(;^_^A

サンドイッチも充実していて私の口に合うんだな
(*^□^*)


こちらの店ですが・・・

高架下にあって、やっぱり電車の音が
(´Д`)

喫煙と分煙がわかれてるけど、なんせ狭いっ
(◎-◎;)


そんな環境のなか、勉強に集中してました・・・何故か(笑)


ボーッとしたり、リラックスするには適さないかも
( ̄~ ̄)ξ

------
ドトールコーヒーショップ阪急かっぱ横丁店
大阪府大阪市北区芝田1丁目6-2
06-6377-8800

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

[C3]

おお!FC2ですね!仲間だ!w

こちらは初書き込みです。
僕もはじめて行ったコーヒーショップはドトールでした。
今はスタバが多いかな~。
でも今日マックのコーヒーを飲んだら意外に飲めました。
110円という価格を考えたら、アリかも。
(昔はもっとマズかった気がするんだけどなあ)
でも店内の雰囲気とかはドトール、スタバよりはかなりチープですね。マックw

[C4] 来てくれて、ありがとう♪

To ナガシ
関西中心に書いてるブログなのに、遊びに来てくれてありがとう!!

FC2にしたのは、ランキングで上位独占やったから??
うちも意外とマクドのコーヒーは飲むよ??
でも、110円??
大阪は120円やねんけど???
この金額の差は何??
(↑たかが、10円やけど許せないっ)

真剣にドビンボーまっしぐらなときはマクド使うなー。
あと、気が向いたときとかv-20

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/5-b810a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

