Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/98-0c2f71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

但馬 地鶏鍋 げん石

大阪府立体育館前ってよく通るけど、

お店ないんやろうかと探検してると発見
201006171203000.jpg

201006171133000.jpg



レディースランチ500円ってのに目が行ってしまって店内へ

店内は屋台を思わせるような雰囲気の造り

で、店員さんにレディースランチを聞くと

親子丼の小さいバージョンらしく

しばらく考えた結果、止めとくことに

というか、よく食べるから・・・

鳥料理のお店ってのもあって、唐揚げ定食に

この唐揚げ定食、580円

最近ではあまり聞かないこの値段の安さ

それに惹かれたんやけど

親子丼も650円やし、それでもよかってんけどな

唐揚げ定食の内容は、こんな感じ
201006171142000.jpg


唐揚げだけショット
201006171143000.jpg


1個あたりの大きさが半端ない

私は5~6口ぐらいで食べたもん

男の人でも2~3口ぐらいちゃうかな??

熱すぎて、口の中火傷した

でもカリカリGOOD

さすが鳥料理専門店

このお店はコーヒー2杯まで無料っていう魅力的なサービスも

夜のメニューもチラッと見たけど、

全体的に安い

店員さんも元気がよくて、愛想もいいし

いい店やね

------
但馬 地鶏鍋 げん石
http://r.gnavi.co.jp/k858600/
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-5 タイヨービル1F
06-6633-7551

大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/98-0c2f71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

