Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/99-bfbe9666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一鶴心斎橋店

このお店、本店が香川県にあって

前に香川に住んでる友達に連れてってもらって、

めっちゃ美味しくって

また行きたいな~と思ったら、心斎橋と西梅田にあるって知って

で、心斎橋店いっとこ~~~ってことで行ってみた

店内は香川のお店はアットホームな感じやったけど、

心斎橋だけあって、サラリーマンやOLさんを意識した感じやったかな??

ここの看板メニューの

おやどり
201006182140000.jpg
めっちゃ噛みごたえある

ひなどり
201006182141002.jpg
どっちもジューシーでうまい

アテとして、キャベツもついてくる

ニンニクがきいてるから、どうしてもビールはほしくなるねんな~~
201006182140002.jpg


これだけでは・・・って思ったから、

おにぎりとスープ
201006182141000.jpg


これだけ?と思うかもしれないけど、

これでお腹いっぱいっす

2人で来て、合計3100円

フツーの居酒屋に行くより、リーズナブルで満足

---------
一鶴心斎橋店
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目6-14
06-6213-0817
http://www.ikkaku.co.jp/shinsaibashi/menu.html

大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/tb.php/99-bfbe9666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ちくわ嬢

Author:ちくわ嬢
いろんなものに興味を持って、思い立ったら即行動!な私です。
コーヒーショップでお勉強するのが好きで待ったり寛げるお店を探すが趣味になってきてる今日この頃。

いろんな人とお話しするの大好きです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まったりとしたブログにしたいっす~(^^)
お茶のお供にどうぢょ(*^◇^)_旦~~

BlogPet

最新記事

QRコード

QR

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐ

30min

